■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  カラー絵)その他 >  やり残し

やり残し

けいおん!! から 木下しずか
アンテナ
残っていた「けいおん!!のクラスメイト」を塗っていこうかと・・・


<不定期感想>

・聖闘士星矢Ω
昔の星矢世代として全体的に良好だと思う・・・中川翔子以外は
アテナはどっちかが影武者なんだろうけど・・・浚ってくださいとばかりに本物があんな島にシャイナさん一人の警護ってのが不思議だし(声的にも)神殿の方が本物かな~?物語的には島の人ですけども・・・

・イナズマイレブンGOクロノストーン
いや~面白かった・・・日野脚本はこんくらいぶっ飛ばした話のほうが好きだわ

・SPEC(ドラマ)
映画見に行って来ましたが・・・何と言うか蛇足感な感じにガッカリした
やはりドラマ後半の怒涛の展開が凄かっただけに期待しすぎたかな・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【やり残し】
けいおん!! から 木下しずか残っていた「けいおん!!のクラスメイト」を塗っていこうかと・・・<不定期感想>・聖闘士星矢Ω昔の星矢世代として全体的に良好だと思う・・・中川翔子...
[2012/04/23 15:16] まとめwoネタ速suru