■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  日記・雑記 >  時代は絶えず変化する

時代は絶えず変化する

キラキラプリキュアアラモード から ビブリー
biburi-05c.jpg

泣きビブリー可愛かった、どうしてこうなった

ビブリーとアオイは可愛くて好きなんだけど・・・ちょっと今年はリタイアだわ、どうもシエルというキャラが受け付けない・・・ハピネスチャージのブルーに近いものがある(あれほど酷くは無いけど)
※他にもあるけど理由は割愛

というわけで私事ですが句切りもいいので、この機会にブログの媒体をpixivやツイッターなどに移行しようと思います
うすうすは気づいていたけどブログHPに時代を感じていたからです、あと「ぷりそく」も閉鎖したし(笑
仕事も忙しくなりそうなのそちらでお会いできれば幸いです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL