■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  絵漫画)キラキラプリキュアアラモード >  キラプリ19話

キラプリ19話

キラキラプリキュアアラモード から ビブリー
biburi01b2.jpg


プリアラ19話感想
シエルが冒頭で正体ばらして、早っ!って思った・・・ってことで2週連続で新キャラ投入のシエル回、OPの妖精が1話からずーと出てて中盤でようやく登場・・・それがシエルだったわけですが、ジャバも普通に人間体になれるし、この世界の妖精は手軽に人間体に変身できるみたいぞな、ペコリンは幼いからか単にしないだけなのか分かりませんがペコリン人間体もそのうちある?その時はガンダムXのティファのような可憐な美少女を期待する(キリッ
あと、まだ関係性は分からいなですけどジュリオも妖精なのかも?

シエルは事件が起きる前にフランスに留学(?)してたらしく故郷に帰ったら誰もいないで何があった??状態、その割には原因究明や仲間を探したりするわけでも無くスイーツ研究に没頭してるのな・・・こうやって散り散りになった妖精が帰って気安いようにパティスリーがあるはずなんだけど人間相手の商売にかまけて機能を果たしてない
今回はペコリンもジャバもシエルに会ってないですが対面したら仲間だって気付くんだろうか?
どうでもいいけど動いて喋るほどナーシャに似てるなぁ・・・

伝説のパティシエプリキュア!
シエルの憧れで目指してるところっぽい(先代が)、そのためにスイーツ研究にフランスに渡ったんだろうか・・・その正体が弟子入り志望のイチカと気付いたらどんな反応するのか楽しみですねw

今週のビブリー
タイミングよくイチカが居る時に乗り込んでくる・・・のは、お約束だから良いんだけど店探すのに何でそんな何日もかかるんだよwこいつ方向音痴だろwwそして顔芸が良い感じで楽しい、おおよそ女の子がしたらいけないであろう表情を連発してる・・・
「あぁ?」って言ってるところが特に生々しくて酷い(誉め言葉)

来週はお休みみたいです、ウィ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL