■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  スポンサー広告 >  絵漫画)キラキラプリキュアアラモード >  キラプリ18話

スポンサーサイト


キラプリ18話

やっつけ漫画 キラキラプリキュアアラモード 18話から
puriara18.jpg

プリアラ18話感想
新敵キャラのビブリーがなかなかの良キャラ、リオみたいに背景描写も無いみたいだし、こいつにはこのまま外道キャラを突っ切ってほしいところです、無いと思うけどリオと同じく人間体で転向してきたら面白いんだけど・・・
それにしても千葉さんのドス声が良いなww人形のほうもあててるのかな?

そしていよいよ敵の組織図も垣間見えてきました、どうやら裏で手を引いてる大ボスは「ノワール」って名らしい・・・ノワールはフランス語で「黒」って意味・・・正に黒幕
灰色の謎空間が敵の本拠地?ウェコムンドみたいだなw電話ボックスで連絡&移動してるみたいだけど電話ボックスって今どんだけ存在してるんだか?それ以前に子供が電話ボックスとかアノ物体がなんなのかも解らないないだろうな・・・

今回はシリアスとギャグが良い感じで楽しかったです、糸電話の下りは笑ったわな・・・しかし親衛隊は役に立つな~良い仕事してますわ、何か親衛隊が登場する回は面白い気がするし・・・

シエルとジュリオ
何か瞳が同じなんだけど、これは姉か妹かもしくは双子?何かしらの繋がりはあるっぽい・・・ジュリオの過去とかスイーツ嫌いに関わってくるんでしょうね・・・
来週のタイトルにもなってるし、レギュラーになるのかな(すっとぼけ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



