■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  スポンサー広告 >  カラー絵)その他 >  スマホゲーとか



スマホゲーとか

グランブルーファンタジー から ヴィーラ
vi-ra01a.jpg
好きなんだけど・・・アニメ出るかな

グランブルーファンタジーのアニメが結構丁寧に作られていて面白い、ありそうでそんなに無かった王道の爽やかファンタジーが良いですね・・・同じ系統でもチェインクロニクルは暗かったからなwアレはアレで面白かったですけど
それにしても最近スマホゲームのアニメ多くなってきましたね、自分が実際にアニメ見ててゲームやりたいと思ったのは戦国コレクションとけものフレンズくらいですが(既プレイ以外)

気がついたらスマホゲーム10本(内6本がログインのみ)くらいやってるんだけど、そろそろ絞らないと・・・でも今まで培った時間が勿体無いのでやめられない始末・・・
こんだけやっててもスマホゲーム否定派なんですけどね(笑)ちなみにどんだけ長くやっていても課金する上限はゲーム1本買ったと思ってコンシューマゲーム一本分くらいの金額って決めてます
・・・まあ大体は一週間で飽きるんで現在続けてプレイしてるのって2本くらいです
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



