■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  絵漫画)キラキラプリキュアアラモード >  キラプリ16話

キラプリ16話

やっつけ漫画 キラキラプリキュアアラモード 16話から
puriara16.jpg
・・・大体こんな感じ

▼プリアラ16話感想
ユカリさん和風お嬢様でした、掛け軸のその字は「道」にして欲しかったw
ジュリオとの掛け合いでお互い探り合ってる感じが面白い、結果的に勝手に喋って勝手に墓穴掘ったジュリオの負けなんだけど・・・言葉遊びで人食ったことしないでいたら逆に食われることも無かっただろうに、人間観察は実験好きの弊害だろうか
てことで意外にも正体バレが早く決着したわけだけど、最後のユカリさんの様子からまだ何か気になるところはあるみたいで・・・多分、他の4人には正体バラしてなんじゃないかな?
どっちみち正体がバレたジュリオは次回から黒樹リオとしては接触できないんだけど、せっかく転校してきた設定なんだからもう少し学校で中学生組みの絡み話とか見たかった気がする・・・

どうでもいいけど今年の妖精は本当背景だな、前年ほど活躍しないとしても敵を察知できるくらいしてほしい・・・もう何の為に居るかわからない

本日のスイーツはシロイルカ苺大福
イルカ『オヴェア』(・・・にしか見えない
ナレーション『まず大福を用意します』(・・・ぇ!?

▼ドラゴンボール超
OPでべジータと戦ってるのがキュアハニーだった、キャラ的にもウケル・・・女ブロリーもだけどちょっと楽しくなってきた
それにしても、クス(第10宇宙の天使)が可愛いですね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL