■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  絵漫画)キラキラプリキュアアラモード >  キラプリ15話

キラプリ15話

やっつけ漫画 キラキラプリキュアアラモード 15話から
puriara15.jpg

プリアラ16話感想
母の日にケーキ的な話は無く姉妹の物語、いや良い話なんだけども何かスイーツがテーマなんだから勿体無い感じがしますね・・・
アキラさんの妹はもっと小さいかと思ったけど9才らしい、その年にはもうアコがキュアミューズで活躍しているから十分プリキュアの素質はある、変身している間は病魔に蝕まれない的な話とかどうよ?w
とりあえず注文とる時はメモ書きましょうね・・・

今週のジュリオ君、木の上から降ってくるとか怪しさを隠す気がマッタク無い
どうも次回で正体バレそうな感じがする、怪しいといったらユカリさんも十分言動が怪しいんだけど、これが少女アニメじゃなかったら実はジュリオを裏で操ってた黒幕じゃないかと勘ぐるぐらい・・・
何にしろジュリオの身辺とか敵の謎とかマッタクわかってないしイチカ達はいったい何と戦っているんだ状態で、今のところ降りかかる火の粉を払ってるだけですからね・・・その辺次回触れるかもしれないので楽しみにしとこう

あと、「二人で散歩してきてください~」でユカリがナチュラルに手繋いで歩いていくのが良いなw完全にデートww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL