■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  スポンサー広告 >  絵漫画)キラキラプリキュアアラモード >  キラプリ14話

スポンサーサイト


キラプリ14話

やっつけ漫画 キラキラプリキュアアラモード 14話から
puriara14.jpg


プリアラ14話感想
最近バンドやってる描写無かったけど設定生きてた、学校、バンド、家行事、パティシエールにプリキュアと何気に一番忙しいんですよね・・・時間取れてるんだろうか?
どうやら家には両親もお目付け役も不在だからバンド活動はバレテなかったらしい、今回は執事の反対だったけど次は両親の反対回がありそうですね、その時は水島執事が味方になってくれそうである・・・どうでも良いけど冒頭での消え方がおかしい、煙で消えるとか忍者か?
最近は「執事=忍者or暗殺者」のイメージがあるけどどこからそうなったんだろ・・・

今週のジュリオさん、人間時でも挙動不審なんだけど大丈夫かw言動も炊きつけているのか諦めさせているのか分からんし・・・結果的にキラキラル採取の実験に繋がってるわけだけど、とりあえず実験が優先してるようでプリキュアを倒そうとは考えてないみたいな・・・しかしこの顔芸が愛着沸くな

今週はジェラード単体の変身バンクでしたけど前回ひまり無かったよね・・・メインキャラ話はこれでやって欲しい所、せっかく個々バンクあるんだし・・・あとジェラードの必殺技がロードローラーからの無駄無駄コンポに見えた

次回は順番的にユカリかと思ったらアキラ回でした、ユカリをラストにしたのはジュリオに何か気付いている描写があるためそこ辺絡んでくるんじゃないか?と思ってます、今回のアオイの話も絶対ユカリさんアオイがお嬢様だって知ってたよね・・・何かと底が知れないユカリさん敵にしたら怖いけど味方である事この上なく心強いな~・・・

何故か思い出したように実写パートの一分クッキング復活、尺の調整??
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



