■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  スポンサー広告 >  絵漫画)キラキラプリキュアアラモード >  キラプリ13話



キラプリ13話

やっつけ漫画 キラキラプリキュアアラモード 13話から
puriara13.jpg
・・・みえ

プリアラ13話感想
正体確認したわけでもないのに確証してたのか・・・それ正解なんだけどどうも納得いかない・・・というか今回、目の前で堂々と変身してて「おいおい!」って思ったのは俺だけだろうか?先週あきらが良いこと言ってたのに隠す気がまったく無いとか正直ズコーって感じなんですけど・・・ジュリオも内心「おっやっぱり大当たりだわ」ってウキウキしてんじゃないの?w

今週はひまりメイン回、少し成長したけど上がり性が克服したわけでもないみたい・・・プロモも再生数的に成功したわけじゃないけどその辺リアルで良いかも
難しい言葉じゃなくて子供でも分かるように頑張って言い換えている所が何かホッコリしました。

量産敵ではなくて毎週変化した武器を浄化する方向らしいナルホド新しい、でも戦闘が映えない・・・最近攻撃のレパートリーがいいなと思ってたけど、人一人を5人で攻撃するのはどうも萎える・・・まあ多分この型式は実験が終わるかジュリオが退場かで1クールやる感じだと思われる
※今週のキュウレンジャーで1対11は卑怯とか敵が言ってたのに物議がおよんでるけど、敵さん雑魚的いっぱい引き連れてくるじゃん!…と思った

次週はあおい回、ちょこちょこ複線あったけどやっぱりお嬢様だったらしい・・・今回も「顔が映ったりするのはまずい」って言ってたので親にはバンドしてるのは内緒なんでしょうね、結構目立った活動してたみたいだけど地方ローカルなのか親が疎いだけか・・・というかバンドメンバーはどういう関係なんだろう?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



