■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  絵漫画)キラキラプリキュアアラモード >  キラプリ11話

キラプリ11話

やっつけ漫画 キラキラプリキュアアラモード 11話から
puriara11.jpg
・・・ただの声優ネタ

・プリアラ11話感想
これ最終回ネタだな・・・敵総力戦でゲスト総出演のみんなの力をもらってーの流れ、まだ1クール目だけど一部完的な区切りでは言うこと無いのかも
そして今回は父娘の絆のお話、父ちゃん素手で敵を吹っ飛ばすカッケェ…といってもキラキラルじゃないとダメージ与えられないので文字通り吹っ飛ばしただけみたいですけど
あと、父ちゃん友達に自己紹介してるところで、いちかが「ぎゃー」って叫んでるのに笑ったwリアルに嫌だよなー
そういや、いちか以外は誰も家族出てきてないんですよね

敵の正体
闇落ちした妖精達だったらしい・・・そなただったでござるかガミー!今週は目覚めて終わりましたけど来週でペコリン達と和解するんかな?
そして操ってたのは恐らく幹部(?)の美少年、トップではないと思うけど敵の組織がまだ謎ですし・・・それ以前に今年は組織ぐるみかも謎・・・来週そこ辺説明してほしい、いい加減

新アイテム&必殺技
ようやく必殺技で敵を倒す〆感がでた、浄化される時の敵の顔が綺麗で笑った、個別の必殺技は無いのかなー
※同時にプリキュアつながるパズルンでもプリアラキャラ達の必殺技が実装される模様・・・
プリアラキャラ☆4獲っても必殺技無いから使いづらかったんだよねーwよーし!ジェラードのレベル上げるかー

というわけでキリいい感じで1クール経ったんですけど今のところ例年に比べて正直そんなに面白くないわな・・・
スマイルプリキュアは14話あたりから凄い面白くなった(個人的)ので、まだ期待値ありますけど、まあ面白くても無くても見るんですけどね(笑

・キュウレンジャー
こっちは結構面白いぞ~w戦士9人多いよなー・・・とか思ってたら既に11人になってんだけど・・・限定とかゲストとかじゃなくて普通に全員レギュラーでww
時期的に6人目的な追加戦士はまだ先だけど、どうなってんのこれ最終的に何人になるんだよ・・・
もうキュウレンジャー(9人)じゃ無いやん!隊長が「今日からジュウレンジャー(10人)だ!」って言って却下されたの笑った・・・そのタイトルもう過去にやってるから
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL