■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  絵漫画)キラキラプリキュアアラモード >  キラプリ10話

キラプリ10話

やっつけ漫画 キラキラプリキュアアラモード 10話から
puriara10.jpg
完全にその手のあれ

プリアラ10話感想
名前呼び回2、これはとても良い回、全体的にギャグも話の流れも良かった、3週してもまだ御代わりいける
こうやって高校生組みにスポット当てるのは本当に良いんだけど中学生組みの絡みももっと見たいんですよね・・・今年はおそらく追加戦士はいないでしょうが、2人は追加戦士あつかいで中盤以降出してくれた方がバランスよく5人にスポット当てれたんじゃないかな~・・・とか思う

いつの間にか店が繁盛してるし、二人のおかげとか正にそうですね客の過半数が二人のファンかと思われる、それにしても親衛隊の人たちマジ怖だよ、不法侵入だし、子供泣くわw

2人が大人な話を展開してる中、3人が完全にトリオ漫才・・・タイトル読む時に声が合ってないのがウケル、そこハモル所でしょ
空から飛んできてるのに「あ帰ってきた」とか可笑しいだろペコリン、仲間(妖精)は皆飛んでるから何時もの感覚で勘違いしたんだろうか

あと、ハリネズミタルトのどの辺りがハリネズミか解りませんでした。

次回は、ついに敵の幹部&必殺技のお披露目・・・何かここまで長かった感じする
敵も総出演するみたいだけど今までのゲストキャラも総出演するみたい真理子(藤井ゆきよ)さんも出るよ多分

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL