■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  絵漫画)キラキラプリキュアアラモード >  キラプリ9話

キラプリ9話

やっつけ漫画 キラキラプリキュアアラモード 9話から
puriara09.jpg


プリアラ9話感想
今週はクッキー回、クッキーがくっつくぐらいで味は問題ないぽいし流石に毎回酷い失敗はしないみたいですね・・・それともスキルが上がってきたのかしら

戦闘は変身した途端に敵が「しつこいやつらだ」って言ってますが、この敵は初見のはずだし仲間内で邪魔する奴等が居るぞ~とか話題になってるんだろうか?もしかして毎回形が変わってるだけで同一固体とか?倒した時に消滅してるわけじゃないので生きてるみたいだし・・・うーん敵の勢力がマッタク謎なのでなんとも言えない
どうでもいいけど戦闘シーンになると廃屋に移動するライダーのように、戦闘の度に森に入るのは何故なんだろう…作画楽なのか?
あと、今回はウネウネ攻撃の幅が広がってて5人の連携がいい感じでした、戦闘描写が映えてきましたね

EDで藤井ゆきよさん出てるのみて、あれ?まりこさん何処で出た?って思って見返したら被害に会ってたクッキー屋の定員だった、しれっと再登場してたw
どうせ毎回この被害カット絵あるんだから、それ担当で毎週まりこさんの『ああー御菓子が~』セリフ込みで登場すればいいと思う(提案

来週は、あきら&ゆかり回・・・なんか予告見ただけで面白そう
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL