■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  絵漫画)キラキラプリキュアアラモード >  キラプリ5話

キラプリ5話

キラキラプリキュアアラモード から キュアマカロン
makaron01b.jpg
・・・予想以上に海王みちるでしたw

プリアラ5話感想
歴代プリキュアのママンは母親らしからぬ美貌の持ち主が常識ですが・・・ゆかりさん逆の意味で高校生とわ思えぬ美貌の持ち主だわ、中学生組は皆小学生に見えるんだけど高校生組みは大学生にしか見えないw
何でも出来るパーフェクト人間の落ち着き様で大人の色気を醸し出してる・・・近年だと「海藤みなみ」さんに凄く近い、近寄りがたい雰囲気に直球で来る主人公に興味を示すところも同じですね
何でも出来てつまらなさそうにしている割に、出来ないことがあるとムキになるところが良い感じ、公式絵であのネコ目が気になってましたけど動いて喋るとアラ可愛い、五人目と絡むところが楽しみになってきた

戦闘5回目、セオリーバトル3人がかりで倒せない相手を1人で倒す新戦士加入補正のチートさ・・・もうあいつ1人でいいんじゃないかな?状態
それとも高校生は通常より強い設定なんですかね?ゆりさんとか変身前の状態で敵の攻撃を普通にガードするからな(ムーンライトは規格外
あと、戦闘中ジェラードの「あっあれは!」って何だったの??

次回は5人目、どう考えても実は女でした~ってオチの話でしょうけど・・・何やかんやで何話か勘違いしてる流れとかでも面白そう
普通に恋してますが勘違いとわ言え現在時代に有らぬ問題が起きないか不安だw本当に「海王みちると天王はる感」が凄いし当時は少年少女に新たな世界の門を叩かせてましたからね・・・また始まるんですか時代が
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL