■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  絵漫画)キラキラプリキュアアラモード >  キラプリ3話

キラプリ3話

キラキラプリキュアアラモード から 立神 あおい
jyera01.jpg
ブラックトリガー・・・

・プリアラ3話感想
戦闘三回目、ジェラード出だしでパンチ連打ww氷をまとった拳は格闘じゃないのか・・・
とかツッコミが楽しくなってきましたけど、キラキラルを使った攻撃しか敵にダメージを与えられないらしい、
だから普通の打撃が効かない(格闘不可)ってことなんですね

さて個人的に押してる3人目の青の娘加入ですが、ビジュアルどおりの元気キャラでした。青で熱血ってのも珍しいですけど今年は黄色で知的とかだし王道外してきてるぽいですね・・・
気になったのが回想のあおいが白ワンピでヴァイオリン持ってるお嬢様系の容姿であることです、本当は良いとこの娘で親の反対を押し切ってバンドしてるとか二面性のあるキャラなのかもしれない・・・とても俺好みで素晴らしい
・・・それともバンドのメンバーが他の人は皆大人みたいだし何故中2の子をボーカルにしてるのか?とか考えると親のコネでやっているのかもしれない・・・まあ、それはおいおいやってくんでしょう。
あと回想の姿では「犬歯」じゃないんですけど、尊敬してるバンドの岬さんが犬歯だったし・・・
アレもしかして付け歯じゃね?(笑

次回、加入はちょっと休んで3人のキャッキャウフフ回みたいです、中学組と高校組は少し分けてやる方向か
そういや今日の割り込み男二人が高校組みの学校ぽいので再登場あるかもw同じシチュエーションとかでww

・けものフレンズ
流行ってるらしいので試しに見て見るかなって・・・ことで
1話試聴→苦行
2話試聴→ふむふむなるほど
3話試聴→たーのしー!
・・・アニメは3話まで見ないと判断できないってのは、まどマギで学びました。
それにしても最初は長く感じた1話を改めて見ると見方が変わって体感時間が同じとわ思えない(笑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL