■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  スポンサー広告 >  絵漫画)キラキラプリキュアアラモード >  キラプリ2話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラプリ2話

キラキラプリキュアアラモード から 有栖川ひまり
main01.jpg
このネタは最初にやっておこう。

・キラプリ2話
うん、良い感じのあざと黄色でした、ありがとうございます。
プリキュアのセーラー服が新鮮で良いなーとか思ったけど、見直したら過去にもセーラーありましたね・・・何か構造的にしっかりしたセーラー服(?)が新鮮な感じがしたので・・・それにしてもブレーザー率高いな、時代か!

戦闘2回目で盛大にライダーキックしててお茶吹いたw肉弾戦封印って言ってもドラゴーンボールしかりな格闘ってことか?
そしてカスタードも攻撃がやっぱりウネウネしてた、多分基本攻撃は皆ムチ系でロッド系武器でビーム攻撃する感じでしょうね
現在決め技が無いので、え?それで終わり?てな敵をサックリ倒しすぎてなかなか締まらない・・・決め技バンクは5人そろってからか?通常必殺技使って締めてもいいと思うんですけど・・・個別の技が無いのかアイテム使っての必殺技になるからなのか・・・さてはて


・キューレンジャー1話
新戦隊9人かよ!ってツッコミは散々されてるのでスルーして・・・先週まで「この星をなめるなよ」って言ってたのに、冒頭で地球が制圧されてて「えぇー・・・」って感じだわ、何気に戦隊物で地球が制圧されるの始めてじゃないだろうか・・・
「キュータマ」が変身アイテム、武器、ロボットにジョイントされて、更にロボットではレッド以外の8体が手足を色々組み替えできたりと、おもちゃとして凄く楽しいと思う、ちょっと欲しいって思った・・・
1話の話としてもなかなか面白かったし、この先中々期待できそうです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。