■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2017年07月
月別アーカイブ  [ 2017年07月 ] 

キラプリ21話

やっつけ漫画 キラキラプリキュアアラモード 21話から
puriara21.jpg

プリアラ21話感想
ガミー達のちょっと良い話、妖精等は帰るに帰れなかったみたいで襲ってきた元凶がアノ場所はもう大丈夫だって言っているのだから安心して帰れるわけですね・・・

必殺の手の平返し、プリキュアの正体がイチカと分かると逆に弟子入り志願するシエルさん、あんだけ突っ張ねてて・・・どの口が言うかwまあそれはギャグで笑えて良いんですが、パティスリーを見たら仲間に繋がってるのは直ぐ分かるのでイチカがお店やってるって聞いた時にでも他の店にも興味を示していればもっと早く仲間に会えたはず、イチカに対しても同じく慢心が招いた結果がこれ
ちなみに人間体の姿は認知されてなかったらしく、この世界の妖精は修行したら人間体になれるんだとか・・・ペコリン人間体は無いか残念

今回の話で読めばジュリオがキラリンの双子の片割れでしょうね、次回くらいでジュリオの話も片付くでしょう・・・双子がフュージョンしてプリキュアになるんかな?(笑

そして恐らくラスボスのノワール登場、やはり大ボスは大御所声優使ってきますね・・・本体は波紋攻撃するのかパウパウパウ

今週のビブリさん
「うっさい」がツボ、可愛い声で口が悪いのは何か好きなんだわ(どうでもいい)
この娘は今回見る限りノワールに心酔しきってるので最後まで悪一直線で突っ切るんだろうな、まあそれはそれで良いけど・・・フリーザ様は完全なる悪だから魅力があるわけですし