■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2017年01月



はー女神さま

魔法つかいプリキュア から はーちゃん(最終形態
hamedami02.jpg

今何にしてる~ってくだり、さらって流してるけど、それ神様やん、女神様やんな
・・・順調に赤ちゃんから正しく育ててたら究極体は女神に成長しました。

・まほプリ50話感想
ちょっと蛇足間があったけど実質先週で最終回だし、見所も沢山あって楽しかったです・・・こういう次の主人公の顔合わせと引き継ぎ回は仮面ライダーではよくあるんですが、プリキュアも次から恒例になるんだろうか?映画も一回会ってるってなると話も入りやすいし今年からオールじゃない新ステージみたいだから納得ちゃ納得

先週予告で見ると今回の話しはパラレルか何かかと思ってたけど、魔法で若返るという強行処置・・・そりゃ校長も「やってほしい」っていうわw
結果、初・実年齢大学生のプリキュアが誕生したわけなんですけど、次の映画どうすんだろ??そういやプリンセスも大人になってたし・・・2年連続の大人エンドなのね
あと、校長の後ろにチラッと移る足演出も憎いですね~冷凍みかん食ったら元に戻ったの?w

というわけで、魔法つかいプリキュア一年ありがとうございました、前半は中だるみしてる感じだったけど後半が結構面白かった印象です、全体的に今回の最終回が今年の全てを物語ってる終わらない日常回って感じでした。
ちなみに個人的に、好きなプリキュアキャラベスト3に、はーちゃん入りました。
感謝するぜお前と出会えたこれまでの全てに!!!(28巻)

・ジュウオウジャー
こっちも次回で最終回、ナリアがサクッと倒されて悲しい・・・次で終わりだから仕方ないけど・・・キョウリュウジャーの時みたいに中の人演じる人間体の登場を期待してたんだけど・・・凄い悲しい

・ガンダムオルフェンズ
ちょっと展開が衝撃すぎて外走ってきたわ・・・プリキュア最終回でホッコリしてた気分が吹っ飛んだわな・・・日曜日の終わりになんてもん見せんだよ


