■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2016年11月



魔法学校制服着てみた。

魔法つかいプリキュア から モフルン(人間体)
MPmohu06.jpg

まほプリ42話
なんかチクルンの従ってる理由がズコーって感じだった・・・てっきり女王を妖精の里とか人質に取られているかと
怒られたくないからとかオマェ・・・コッチは世界かかってんだぞ
今回正体分かって何話か引っ張るかと思ったけどアッサリ改心しましたね理由も理由だから良いけど

そして、何やかんやであっけなく散ってしまったシャーキンスさん・・・今年の幹部の扱いひどいと思う・・・サクッとやられすぎ
といっても今年の敵はガチで殺しにかかって来るから割とシビアなんですよね、例年だと敵側にもアイテム探しやら征服やら何かしらの目的があって人間界を攻撃してたわけだけど、目的が「プリキュアを倒す」一本なので怖いったらないと思う・・・(前半の話は例年通りだったけど

次回から妖精界編、ついにはーちゃんの謎に迫るのかどうか・・・もう残り話数少ないぞ


