■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2016年10月
月別アーカイブ  [ 2016年10月 ] 

はらぺこはーちゃん

MPmanga38.jpg
腹ペコキャラは可愛い(真理)

てことで、魔法つかいプリキュア38話
今週は凄く面白かった!ギャグ的な意味で、全体的にシュール絵が多かったですね
シャーキンスはこれ読めても笑うわ・・・そこでCMに入るとか絶妙な間が良すぎるわな
カボチャドリ捕まえても、お菓子になった人は元に戻らないみたいですけどアレ食べれるの?
ケイのロールケーキがシレッとかじられてたんだけど・・・誰もソコに触れる描写がないと言う
なんかジワジワくるんですけどwアレ狙ってやったのなら芸が細かいですね
・・・てな感じでオチの歯磨きが子供教養にも素晴らしいギャグ回でした、
ちなみにスマイルプリキュアの7割はギャグ回ですオワリ
あと、次回も続いて今年はハロウィン回は二回やるみたい・・・題材が魔法使いだからなのか
最近流行ってるからなのか知らないけど押してきますね~ハロウィン

友達の子供が生まれたメデタイ!
娘の名前を聞いたら初代の白の名前だったので親近感が凄い沸く(関係ない