■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2016年03月
月別アーカイブ  [ 2016年03月 ] 

わりと好き

魔法使いプリキュア から ケイ
MPkei3.jpg
今年は何も考えずに黙々とカラー絵を描く

まほプリ8話まで
何気に補習組みの5人がバランスよくて好き、もう5人でプリキュアやってもいいのよ
名目は補習なのに、この世界でも珍しい(らしい)人魚やユニコーンに会わせたりと
どっちかというと特別授業って感じに見える・・・これもミライに対する校長の計らいかもしれないけど・・・
プリキュアに関しては先生たちには周知されてて生徒には秘密って感じかな?

ミライの体験学習は春休みまでだったのか・・・元の学校も有るし当然ちゃ当然か
4月からは逆に元の世界での話になったりして・・・
それにしても「ナシマホウカイ」って語呂と響きがいいですよね、
名称そのまんまの意味なんだけど考えた人天才だわw

あと、ドクロクシーが喋らないのが凄い気になります、たぶん後々何か細工があるんでしょうね
水晶の人とかめっちゃ怪しいんだけど・・・声優的にも(笑