■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2016年02月



まほプリ

mapuri01.jpg
まほう(物理)

魔法使いプリキュア1・2話
ってことで始まりました魔法使いプリキュア・・・まほう??な感じですが何かいつも通りで安心しました
今年は思わせぶりなキャラも居ないし完全に2人変身バンクだし、しばらく2人固定みたいで初代よりのようです
このまま二人でも良いと思うけど・・・多分後半に追加戦士出てくるでしょう(販促的に)

マスコットキャラ
今回は変身&必殺技にも絡んでくると言う必須キャラになってますね、モフルンが居なくて変身できない~な話とかありそう
それにしてもモ・・・フル・・・って・・・ねぇ

リコちゃん君に決めた!
おおマコピーの再来か・・・紫だし、この意識高い系のポンコツぶり(笑)すごくイイです!何か2人ともポンコツ系っぽいけどこの先だいじょうぶか?性格の違う女の子が絡んでく物語がプリキュアの真骨頂なんですけど(個人的)

×キュア・プラパパ って認識してたけど
○キュアップ・ラパパ なのね・・・

ジュエルストーン?いえいえリンクルストーンです
題材が魔法に宝石だし、モフルンの声がルビーだし、丸かぶりで本当にジュエルペットがプリキュアやってるみたいですね・・・だからジュエルペット終わらせたって話がでてきても疑わない・・・おのれ○映め・・・


