■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2015年05月



ここにいるパフ

やっつけ漫画 プリンセスプリキュア 15話から
PPmanga15.jpg

・・・何気に如月さんとパフ(人化)の絡みが観たかったな、せっかく今週出てたんだし続けて絡んで欲しかった


プリプリ15話感想
アロマ回だったのでパフはそんなに出ませんでしたね残念・・・後々パフ(人)回とかもやってほしいですね、ところでパフのメイド試験はどうなったの?

プリキュアに出てくる執事は皆カッケェんですよね~何で執事見習いの話とは新しいスポット・・・ちなみ真のレジェンド執事は四葉財団の執事でしょう

シャットの嫉妬がドライブのブレンと被って面白い、そのうちハンカチ咥えてキーっとか言ってほしい(笑)

そして今週のバトルアクションのキレッキレなんなの凄い、変身バンク中に攻撃したり一話並みの物理ヒット花弁エフェクトが美しいし観てて惚れ惚れするわな


