■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2015年04月
月別アーカイブ  [ 2015年04月 ] 

やるきでた

やっつけ漫画 プリンセスプリキュア 12話から
PPmanga12.jpg
どっちでも怒る

プリンセスプリキュア12話 感想
名にこのギャグ回めっちゃ笑ったわ・・・前回までがシリアス一直線だったし次回からOP仮面の人がいよいよ登場で、間話としては素晴らしいですね
ゲストのキャラが予想以上に良いキャラだったので、もう準レギュラーで良いんじゃないかな?・・・まあ学園の人だし多分再登場はあるでしょう、もしかしたら次回OPの並びに追加されてるかも(笑)
・・・ってこの人、絶対一年だと持ってたからラストのオチはビックリした、みなみんのが年下とか

各所ツッコミ
・美人マネージャーだ~とか思ったら社長なのね・・・真の姿は妖精じゃないのかね?ダヴィッ!
・ゆいちゃん→ゆいゆい・・・ちょっときららのセンスが心配になった
・ドーナッツが弧を描いて走ってるとこで、そこでドライブ式ライダーキックだ!とか思った
・ドーナッツ生地だからやわらかいのね(?)
・「私はクローズとは違う(キリッ)」・・・ああ・・・もうこれで順番が
・みなみんの表情が一番ツボッた・・・

ところで各所のコンビニさんは今、ドーナッツのコラボキャンペーンをするチャンスだと思うんんですよね(^^