■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2015年03月



うらやまけしからん

やっつけ漫画 プリンセスプリキュア 9話から
PPmanga09.jpg

・・・きららが寮生なのか未だに謎ですけど


プリプリ9話感想
なんかもう今年は予想以上にキマシタワで悶えれる・・・いいぞもっとやれ
はるか回かと思いきや、みなみ回でしたね・・・キャラ的に絵が崩れることは無かったけど、その分怖がり方がリアルでエ・・・カワイイんですよね・・・そしてサラッと夢を言ったけど微妙な表情が何か違う感じ、今期は夢が一つのテーマですし後々一悶着ありそう

汚名挽回クローズさん
コレが最後のチャンスって、まだ9話だぞ!それ年末に言うセリフでしょう?ハマーンさま厳しすぎぃぃ・・・でも後がないのにモノマネとか顔芸とかノリツッコミとかとかして何か好感がでてきた(笑)
次回ドレスアップキーが出るみたいなんで、ソレを手に入れて汚名返上かな?更に、そのドレスアップキーの力を使って闇プリキュア(OPの仮面の人)登場って展開とかどうっすか?

あと先週の料理部の人また出てたけど、モブにしておくのは勿体無いくらい可愛いプロのモブキャラだとおもった


