■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2014年11月



フラグ立て

やっつけ漫画 ハピネスチャージプリキュア 41話より
・・・田舎に帰って結婚するんだ。




ハピチャプリ41話感想
「お前が言うなぁぁ!!」
かつて、こんなにも共感出来るセリフがあっただろうか・・・

今回は前回に続きサイアーク増殖軍・・・しかも世界規模と来た・・・こんなこと出来るなら最初からy・・・
画面に映ってないけど誠司の妹(まおちゃん)これで5回目ですね(笑)
ファントムの正体はみんな予想してた通りだったので驚きは無かったけど神様が「え?マジ?お前だったの??」な態度のほうが驚きだわ・・・知らなかったのかよ!行方不明になってんだから少しは読めよ!
・・・どうでもいいけど3人が無双しながら進んで行く後ろをスイーって着いていく神様がシュールで笑った

あと今回気付いたけど神様の部屋の鏡とミラージュの上にある鏡ってデザイン一緒なんですね・・・これはピッコロ理論来るか??

来週3バカ決着→次週ミラージュ戦でやっぱり年内に決着付きそう・・・
なので今後の予想→ミラージュがなんだかんだで助からない→凹んだ神様を元気付けるみたいななんかで、めぐみと良い感じになる(クリスマスあたりだし)→誠司さらに凹む→ディープミラーに漬け込まれ闇落ち→誠司ラスボス化くるぜー
みたいになったら熱いな・・・まあ女児向けだし其処までエグイ展開にはならないか



