■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2014年10月



もう離さない

やっつけ漫画 ハピネスチャージプリキュア 38話より
だいしゅきホールド

・・・30分まとめたら、こう


ハピプリ38話感想
やはり一話で終わったか~闇テンダーもったいないな・・・最終回に向けて敵でいたほうが面白かった気もする、最近のアニメは一つのエピソードをあまり引き伸ばさない傾向あるけど、良いことか悪いことか・・・次週でアメリカ飛ぶらしいし無理ない??
それにしても2人並んでるとこ双子みたいな姉妹ですね。
そして今回の話の一番インパクトは歌ですね、あのタイトルは比喩じゃなくて本当に歌ったもんだからビックリしたわ一度歌で戦争終わらしてる人もいるしね・・・でも最後みんなでタックルじゃん!歌関係ないじゃん!
・・・あと神様が役に立った・・・だと(驚愕)
ハニーバリア>神様バリア>ラブリーバリア>>プリンセスバリア
・・・くらいの強度かな?


