■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2014年05月
月別アーカイブ  [ 2014年05月 ] 



ワンパンガール

やっつけ漫画 ドキドキプリキュア・・・最終話あたり
DPmanga50a.jpg


DPmanga50b.jpg


DPmanga50c.jpg
大体あってるはず(笑)・・・ってことで今更ですが先にドキプリまとめ言っときます
自分的にはシリーズ上位に入る面白さでした、というのもかなり熱い!全体的に少年漫画テイストな物語だったと思います。個人的に神回のラブリーパットを入手する話とか完全にジャンプ顔負けの少年漫画ですよにホント・・・
サブタイトルはマナ最強伝説かな?ラスボスフルボッコにするヒロインとか初めて見たわな・・・もうマナ一人で良いんじゃないかな?状態
でも他の娘もみんな可愛くてキャラも立ってて良かったんですけどね、レジーナも仲間フラグが立ちつつ最後まで敵で居たのも良かった敵の3人組も改心したわけでもなく終始終わるまで敵で居たのも良かった・・・で、ジョー岡田って何で居るの??

あと「究極の自己中が愛」ってのは何か深いと思いました。
まあコレ言っちゃうと誰も王様責められないわな・・・最後は三人娘ができたり国の情勢を他人に丸投げ(自分が元凶の癖にw)で隠居生活堪能してる勝組だけどな

他に言いたいことあったけど忘れた・・・次からハピネスチャージ描いてきます。
それと終わったけど聖闘士聖矢Ωとキルラキルも・・・


