■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2013年09月
月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 



すとーか?

やっつけ漫画 ドキドキプリキュア・・・28話より
同類

・・・ドキプリってゲストキャラもモブキャラも毎回可愛いよな~


映画「パシフィックリム」感想・・・・・・前回はワザとですホントホント
さすがに監督が日本アニメ特撮好きってのが手に取るように分かります日本男子なら観ながらニヤニヤするところ間違いなしですね
主人公機しか目立って活躍して無いところも一昔前の日本アニメっぽい・・・っと思ったのオレだけかな?ロシアにはもっと頑張って欲しかったな・・・
といっても物語自体は普通です良く言えば単純明快・・・でも今映画の一番の見所は巨大ロボットの躍動感なので映画館で観るのお勧めします、実際に巨大ロボができたらこんな感じなのかと錯覚する臨場感でした。ちなみに冒頭で兄貴が外に飛び出る瞬間の躍動感が一番スゲー!ってなった

物語は怪獣と巨大ロボの戦い決着までが描かれてますが、冒頭に解説されただけの怪獣現れて→巨大ロボ開発~までの話で映画もう一本作れそうですね、寧ろ洋画はそっちの設定の方が多い気がします・・・
・・・最初の方で巨大生物が現れたからデカイ壁作って保守しよーぜみたいな~・・・あぁソレ敗北フラグ

あとロケットエルボーがロケットパンチになってるのは正に正にです。
中国ではペガサス流星拳になってるらしいけど、どう考えてもオカシイだろ!ペガサス彗星拳だろ!


映画「仮面ライダーウィザード&キョウリュウジャー」も見てきた
キョウリュウジャーのミュージカルだ!ってのがどうなるのか気になってたけど左程ミュージカルじゃなかったぜ??
ウィザードは何故か毎年やってる新ライダーお披露目が無かったです・・・ガイム楽しみにしてたのに・・・何故だ??


>爺&サスケさん
コメントありがとうございます、いや~貴方達もしっかり描いているじゃないですかペン入れとか綺麗にしてますし(^^
自分はペン入れもめんどくさ・・・ry


