■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2013年08月



あ・・・ケーキ・・・

やっつけ漫画 ドキドキプリキュア・・・24話より
ぐぅ・・・

亜久里が登場してからズット描きたかったんです、やはりポイントは!時代は!ギャップ萌へか~・・・
それにしてもいきなり出てきた小学4年生に従順な4人(中学生)は素直というか大人というか・・・ジョー岡田の時もそうでしたけど早く疑問聞き出せよ!とか思う・・・27話である程度回答してくれたけど、まだまだ謎が残ってますよね


映画『パシフィック・リム』見てきましたので感想
自分は洋画見るときは字幕派なんですが、今作品やはり見るなら話題の吹き替え版だろう!と思って調べたら近くの映画館の吹き替え版は3D上映だけだったので3D映画もついでに初体験・・・個人的に3D映画の意味ってわかんないし料金も高くなるんでスルーしてたんですが「なにこれすげー3D!ww」ってな掌返し、30分ぐらいで見慣れて気にならなくなったけど
・・・あと券買う時タイトル言うの噛んだ


