■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2013年07月
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 



したり

やっつけ漫画 ドキドキプリキュア・・・22話より
負け

もうおっつかない・・・

ドキプリ23話まで感想
新プリキュアが予想とか全部ふっとばして完全に新キャラなのはビックリしました・・・
変身の妖精ポジションがアイちゃんなので恐らく王女とは無関係では無いと思いますけど・・・
とりあえず釘宮ヴォイスのバッキュ~ンでオレのハートも浄化されました・・・
あとレジーナにかんしてはまだまだ引っ張るみたいですね、この調子で最後あたりまで敵で行くのも面白そうだから良いか
それにしても見方+1と敵+2と今期は登場キャラクターが多いですね、敵幹部(全6人)とか過去最多人数じゃなかろうか?その代わりなのか岡田がしばらく戦線離脱するみたいだけど・・・まあこの人居ても居なくても一緒だけどな、ベールの不意打ちでガチで入院してたしな・・・・・・お店はどうすんの??


