■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2013年04月



ソフト部

ドキドキプリキュア11話から・・・千葉さん&万座さん(ソフトボール部の2人
怪我良くなった?
ゲストの2人が2人とも好みのキャラなのでサイドストーリー妄想を膨らませる

ドキプリ11話感想
何か全体の流れが凄く良い回だな~と思いました
それにしても相変わらずのマナ無双ですね、こんなん普通に女でも惚れるわな・・・ソバカス一年生は間違いなくぬれてる
ベールさんの携帯メッチャ吹いた、油断してたわ・・・そんなの卑怯だ!面白いとしか言いようがない!
ジョー岡田はワザとやられて変身しやすくしてるんだろうと思ったらリアルにダメージ受けてて吹いた、病院行ってるし・・・何なんだこの人、でもコレで実は敵って線は消えたかな?

そして、まだ1クールいってないのに新必殺技・・・それぞれ個別の効果は変わってないみたいだけどファイアがファイラになった感じの強化?
・・・てっきり新技は4人同時攻撃だと思ってた


