■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2013年01月



世代交代

スマイルプリキュア→ドキドキプリキュア
最近の戦隊
・・・戦隊シリーズを毎年観てないと分からないネタ
最終回ネタではないけど最終回ネタが思いつかなかった・・・もう良いよ良いんだよ

スマプリ最終回
いよいよクライマックス!地球規模のギガントバトルは最近の恒例・・・しかしアルマゲドンみたいなのどうなってんの?クレーターどころの規模じゃないし日本つぶれてるよアレ、いったいどこに居るんだお前ら(笑)

それにしても1話ほとんど泣きっぱなしの最終回だったな・・・今シリーズ絶望顔も多かったけど泣き顔も多かったですよね
あとドサクサにまぎれてなおに抱きつくれいかさんに笑った一番端と端に居たのに

あと子ども向けだから良いと思うけどアレだけ号泣して分かれたのにヒョッコリ戻ってくるのは拍子抜けしました
生きてるだけでウルトラハッピーだ(まとめ)



