■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2012年12月
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

飛び抜かし

やっつけ漫画 スマイルプリキュア・・・44話より
私の名前は?

スマプリ44話
一周してウルフルンさんキター・・・雲隠れしてたのかよ
シャワーシャイニング!これでめでたく全員覚醒ですな、次回からクライマックス一直線で今回で切り良く年を越せますね・・・ライダーの方もクリスマス仕様で切り良く〆ましたけど珍しく一周完結でビックリしたわ、平成ライダー初期仕様ならフェニ復活→ピンチの引きで次週だわ(もちろんゲート男のフォローも無し)
今回は他の四人ほどシビアでも無く絶望顔(笑)も拝めませんでしたけど自分こーゆうの好物です、名前呼ぶとことかポカポカした・・・ここんとこ凄くポカポカした
結局、女の子が何だったのか分からずしまいでしたが田舎に止まろう回でも謎現象は結局解らずじまいだったのでコレで良いのだろう・・・たぶん・・・何かあるんだろうアノ空間、不思議の世界・・・田舎には夢がある(?)

「ウルトラハッピーって何だろう」・・・・・・え?