■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2012年11月



おたから

やっつけ漫画 スマイルプリキュア・・・40話より
キャンディ勝


スマプリ40話
そうか・・・もう終わりに近づいているんだなぁ~とヒシヒシ感じたアカネ回でした
最後に駆けて一話ずつ個人回やって幹部も一人ずつ退場(?)ってことですかね・・・ウルフルンさん次回どうなってんだろ??本気で心配
後先無い状態のガチで戦りにくるもんだから最終話にかけて敵味方両方一人ずつ退場していくのでは!とか、そこまでガチじゃなかったぜ・・・ってか止め刺さないのね
それにしてもアカネ回のバトルは相変わらず凄い迫力だな~ここで新技とか激熱すぎる
あと単体プリンセスモード前回あったので今回もあると思ったけど無かった、むしろ何故無かったんだろう・・・


