■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2012年09月



四国の旅

愛媛「道後温泉」が今回の旅の一番の目的
CIMG2764.jpg
「千と千尋の神隠し」のモデルにされたと言われる幾つかの場所の一つですけど
あまり大きく報じないようにジブリに言われてるらしいです(って書いてた)
CIMG2766.jpg
外回り、簾のとこは全部休憩室で2階が共同、3階が個室・・・ベランダは千が万重食ってる所っぽい
CIMG2767.jpg
夜~ゆめだゆめだ・・・夜のほうが雰囲気出てますけど自分のカメラの性能から綺麗に撮れない
CIMG2904.jpg
入浴コースは4パターンあって休憩室付きはチョイ割高・・・せっかくきたので自分は真ん中の共同休憩室(お茶・菓子付き)に行きました建物の中はプライバシーの問題で撮影禁止でしたが温泉も休憩室も和の雰囲気に溢れてました、面白いのが案内されてる時に階段上がったり下がったりして・・・一人じゃ入り口戻れないって思った・・・本当に屋敷迷路(見学だけのコースもある)

あとは香川うどん食べて帰りました・・・うどんウマー


