■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2012年04月



ぴかぴか

ファイアーエムブレム から チキ
くる~
カッとなって描いた、チキー!オレだー結婚してくれー!!

ファイアーエムブレム覚醒での声は大谷育江さんだそうで、何か小さいチキのイメージの方はあってますね・・・・・・しかし小動物以外の声聞くの久しぶりだなぁ


・スマイルプリキュア
いや、面白いわ、今週めっさ笑ったわ・・・これギャグアニメだったんだな

・聖闘士聖矢Ω
ギャラクシーウォーズじゃ無いんですね・・・セイントファイトってまんまや
てっきりファイトで決着つけること思ったらトビウオ座がクロスすら出てこないで退場って・・・出オチ?

・ガンダムAGE
キオ編突入・・・OPがスーパーロボットぽいけど1話は的には悪くない・・・かな



