■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2012年02月



やっつけ漫画ラグランジェ

輪廻のラグランジェ から ラン漫画
瀬戸麻沙美
「ラグランジェ」ネタかと思いきや「ちはやふる」ネタ・・・あと声優ネタ

輪廻のラグランジェ
OPが凄い良いです、途中で入るバイオリンの音のとこが好き。あとCD聞いて分かったけど「まるっ」は普通に中島愛さんが言ってるのね・・・てっきりOP映像だけに入れてるもんかと思った・・・・・「ダメッ」って・・・プルプル


日曜日はスーパーテレビタイム・・・仕事の時より早く起きてデジモンからワンピースまでノンストップでテレビ見てます、最近は新番組目白押し・・・
・ゴーバスターズ
いつもの戦隊とは少し違った感じ、前回のゴーカイジャーで節目向かえてるから新しいこと始めるならここなので良い感じだと思います・・・なんか個人的に仮面ライダーに近くなってるような気がしました
・プリキュアゴーゴー2
黄色があざとすぎてネタ的に凄い面白い、とりあえず緑色はオレが貰っていきますね(キリッ


