■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2011年10月
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 

ガンダムAGE 4話

ガンダムAGE から ユリン・ルシェル
山田
・・・やっぱり出ないんだ

AGE4話感想~・・・コロニーの芯どうなったの??
ユリンに変わって登場した新キャラ「ウルフ」さん
・・・最初はコーラサワー臭するな~とか思ってたけど意外に良い人でした。
一般人の少年を戦わせるのは軍人の意に反するし勝負の話もフリッドに対して譲歩してますからね・・・言ってることも割とまともですよ?
今までのガンダムでは少年が戦うのにそれなりの理由がありましたが、今回は緊急事態を潜って一旦落ち着いた現場にプロのパイロットが居るんですから問題ないと思うんですが・・・・気に入らないって理由じゃあ納得いかんぞ
1話ではラーガンに託そうとしてたのに敵倒して調子に乗ったか?(笑)
(0083も似た展開あったけどアレは二人とも軍人ですからね)
ってか、こいつ主役でも別に良いと思うよ・・・オレは

今週のUE
こいつらバジュラ(マクロスF)やんなーとか思いきや・・・実はグノーシス(ゼノサーガ)だったのかー・・・とか