■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2011年08月
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

本でけた。

昨日やっとこさ入魂完了しました・・・新刊出ます出せます
mami005.jpg
mami012.jpg
・・・ショート集2ですけど、半分は「ぼっちマミさん編」の続きです、何となく続き描いたら長くなった


仮面ライダー000~終~
先週までの展開で不安になってたけど綺麗にスッキリ終わらせてくれました、先週の引きで浮遊城(?)出現だったら緊迫してよかった気がする・・・博士がいったん引いて3人でアイス食っててコレホント終わるのか?思た
ちゃんと終わったけど冬の映画どうすんだろ?またパラレル?
・・・ウヴァさん(´;ω;`)

仮面ライダーフォーゼ
新ライダーは毎年デザインに笑いますが何となく1クールぐらい見てると良く見える不思議・・・な感じで、ずっと平成ライダー見てきたんですけど・・・今年は見ないかも・・・すごい地雷臭がする・・・根拠は「直感」(ぉ
デザイン云々より全体的に何故か見る気が起きない・・・