■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2011年05月



やっつけ漫画マギカ19

魔法少女まどか☆マギカ6話からのまどか
好きなんです
中の人ネタ・・・分からない人は悠木碧さんをもっと好く知ろう!

ってことで今日から通用営業・・・土日ガッスリ寝てたら体が痛いですイベントまでPOPかカードか作りたいけどハテサテ


今週のスーパーヒーロータイム
・・・メズールさん(の人間体)復活! ふ っ か つ ~ イェイッ!・・・・・・ウヴァさんェ・・・
なんだかんだでゴーカイジャーが面白いです、6人目の戦士軍団の絶望感っぷりがヤバイ、ヒーローが女性の髪引っ張って殴りつけるマジヤバイ・・・リアルにショッキング映像なんだけどコレ・・・
仮面ライダーでもディエンドのチートっぷりが酷いなぁ~とか思ってましたが、こちらの変身しないディエンドはこの先どうなることやらサテハテ・・・


