■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  2011年02月



杏子りんご

魔法少女まどか☆マギカ から 佐倉杏子
食うかい?
別にお菓子だけ食べてるわけじゃないのね・・・りんごはおやつに入るんですかー?


まどか☆マギカ7話
・・・・・赤の娘がデレて青の娘が壊れました
・杏子の願い事
なんだ良い子じゃないこの娘、体のこと知っても割とアッサリプラス思考!流石僕らの杏子さん
父ちゃんどうやって真実知ったの??
・キュウベぇの口で分からないなら体でわからしてやんよ☆
やだもう恐いこの小動物・・・どんどん正体あらわしてきたなぁ
・ひとみさん宣戦布告
実は付き合ってる~とか最悪の展開ではかったですね、言ってることは真っ当だし良い子なんだろうけど、コレでかなり青の子追い詰めてる
・最後の影絵バトル
杏子さん後ろからブッ刺されるんじゃないかとヒヤヒヤしました

・・・8話のネタバレ知った、オレは一生許さない、「ネタバレ注意」ぐらい書いてくれマジデ
1話遅れだし感想書くのももうやめようかな・・・


