■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  漫画)その他

まどまぎ

やっつけ漫画 甘木ブリリアントパーク から
amagiburiri01.jpg

甘ブリ結構面白かった特にいすずがツボ



年明けましたね・・・あけましておめでとうございます。よかったら今年もよろしくどーぞ

おねいちゃん

やっつけ漫画 キルラキル 22話くらい?
てれ
オチは無いけど・・・こういうの好きなのよ

全然描いてないと腕が中々動かないですねリハビリしないと・・・昔、描き続けないと腕鈍るから描くのは止めない方がいいって言われたけどホントにそうだった・・・ありがとう兄ちゃん

てらこやす2

やっつけ漫画・・・ソードアートオンライン
SAO02.jpg

最後2話あたりの子安さんの演義が凄すぎて他のキャラどころか話も全部食ってたわな
子安さんが演じる狂人キャラとか変態キャラはホント好きです(笑
・・・特にヴァルキリープロファイルのレザードが思考傑作だと思ってる


連休また旅に出ます・・・事あって去年あたりから若いうちに旅しとくものだと気づいた

てらこやす

やっつけ漫画・・・ソードアートオンラインから
SAO01.jpg
>続く

ソードアートオンライン
・・・遅れたけど最後まで見ました面白かった~自分は最終話は1話丸々エピローグにしてくれるのが好きなので綺麗に終わって満足です。
・・・欲を言えば最後のリアルファイトはバーチャルと現実とのギャップの描写をもっとリアルにして欲しかった・・・現実の痛みと恐怖やゲームみたいにうまく行かない葛藤みたいな感じを

原作はまだ続いてるらしいですけど・・・アニメ綺麗に終わってるので蛇足になってるんじゃない?とか言ったら続きの方が面白いぞ!って言われた
・・・じゃあ二期楽しみに待つわ(原作読めよ

コスプレ

やっつけ漫画 氷菓・・・文化際後くらいから
ナコルル
・・・結構みんな思ったんじゃないかな


氷菓
最初は普通でしたけどジワジワ面白さが分かってきました、主役も「また無気力キャラか・・・」とか思ってましたがジワジワ好感がもててきました、ジワジワ成長しているのも良いですね。もう終わりなのが残念このままジワジワ一年ぐらいやれそうですけどマッタリと・・・


9月16日の福岡ドームに参加しますスペースは「K-12」です、良かったら宜しくお願いいたします。
台風は大丈夫そうだけど・・・雨とかめんどいなぁ・・・