■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  絵漫画)まどか☆マギカ

まどか☆アルカ

魔法少女まどかマギカ やっつけ漫画49
おねだり三つ

まどマギイベント出るので、まどマギ漫画はっとときます・・・一年前に考えてたネタ、HxH見てないと分からないネタ

ってわけで明日
2013年3月3日(日)都久志祭
「もう何も恐くない」(魔法少女まどかマギカオンリーイベント)に参加します。
自分の新刊は無いですがWESTWIND(むらくもさん)の本を委託します。
スペースは「もう恐08」です、よかったら宜しくお願いします。

パスタ屋にて

魔法少女まどかマギカ やっつけ漫画48
MMMmanga48a.jpg




MMMmanga48b.jpg
食べてるのはパスタですよパスタ・・・


・・・しれっとHPを改良してました、やはり上より横の方が見やすいな・・・とオレは思いました。

6人目の戦士編⑥終

魔法少女まどか☆マギカ・・・やっつけ漫画47
MMMmanga47a.jpg



MMMmanga47b.jpg
・・・魔法少女姿も考えてみたけど続きはまた、そのうち描きます・・・たぶん製本で(笑)
まとめはpixivで・・・

現在もうちょっとカラー絵描きたい年頃・・・どうも納得いかないので

6人目の戦士編⑤

魔法少女まどか☆マギカ・・・やっつけ漫画46
MMMmanga46a.jpg


MMMmanga46b.jpg
今回は2ページ漫画・・・・・・どう考えても1ページに収まらなかったので
・・・何かもう、別に1ページに収めなくても良いか~って気になってきた


勇者ヨシヒコと魔王の城
・・・終わりましたーオモロカッタ~もっと見たかったなぁ・・・あと1クールやっても良いよ、うん。
最終回バトルは今まで貯めてた予算を全部使った~って感じでしたね(笑
あと、剣はロトって言ってるのに「天空の剣」なのねww
・・・もし本当に映画になるなら絶対見に行きます!

6人目の戦士編④

魔法少女まどか☆マギカ・・・やっつけ漫画45
それが真理
・・・何故か緑の娘に甘い二人


台風ってグルッと1回転するんですね・・・ビックリした