■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  カラー絵)その他

チキたーん

ファイアーエムブレム から チキ(紋章ver
FEtiki04.jpg
・・・たまにはプリキュア以外描いてみる
FEの新作ゲームが凄くおかしいことになっているなーとか思って毛嫌いしてたんですけど
チキが可愛い過ぎてプレイするか本気で悩む(笑
あと何でピカチュウ変えたのん?
 
魔法使いプリキュア
新幹部たちの中身が大御所ばかりでお茶吹くレベル、亀もそうだったけど皆ラスボス級でもおかしくないよ・・・

新刊

フェアリーテイルからウェンディ
today.jpg
唐突ですが同人誌、新刊だしましたのでよろしくお願いします。
・・・ダウンロード販売のみですが
「DLsite」様で専属販売中
※エロ(R-18)注意

何で急にフェアリーテイルなのかって言うのはウェンディが凄く好きだからです理由はそれだけで十分です。
まーちょいちょい言ってますけど今作品好きなんですけど、人気の割には本が少ないな~
って思ってったんで、そうだ自分で作ればいいやん!て感じです

あと今回は試験的なものでもあります、現在忙しくてイベント出れないので
締め切りなしで自由にやってどれだけクオリティ上げれるかってとこですね、
自由にやりすぎて想定の半年後になってしまいましたけど・・・
・・・もうアニメもおわっちゃったしw

おしり

ガンダム00 から クリスティナ(水着)
kurisut.jpg
・・・の尻とのリクエスト
何故今ガンダム00なのか分からないが私的にも尻が描きたかったので尻を一生懸命に描いた・・・・・・のだ!!(クワッ

りょうこちゃん

朝倉涼子さん(長門有希ちゃんの消失ver)
yukityanasakura03.jpg
「長門有希ちゃんの消失」始まったので久しぶりに朝倉さん描いてみる
ぷよ先生の描く朝倉さんの髪は肩下ぐらいの長さなんですよね、いとうのいぢ先生verは腰まであるロングなんですが原作の描写では「セミロング」と言う表現があるので、どちらかというとコチラのほうが正しいと言えるのかもしれないです・・・

ここにきてハルヒ再熱!・・・とまでは行かないけど漫画読んでるときは、まさかアニメ化するとは思わなかったですハルヒ要素無かったら普通の恋愛ものだし?(2巻までしか読んでないから分からない)
それにしても制作会社が変わったのに声優が変わって無いのは粋ですよね、個人的には変えても良かったんじゃないかと思うけども(笑)まあ、なにあれ、とにかく、ほんとうに、朝倉さんの声が再び聴けるのはとても嬉しいことだとそう思います。
・・・昔はずっと涼宮ハルヒシリーズ(朝倉さん主体)で活動していましたから何か感慨深いんですよねぇ・・・もう10年なるのか(シミジミ)
・・・3期やってもいいのよ~?ゆ~ふぉにあww

謹賀新年2014

まどかマギカ叛逆の物語 から 百江なぎさ
チーズ大好き
正月絵でもなんでもなく描きたかっただけ・・・

そして絵に関係も無くプリキュアの話
アン王女の話は最後まで引っ張りましたね~レジーナに関しては予想の半分当たってた(?)ので勝手に満足(笑
サラッと明らかになったキングジコチューの正体も納得、こうなってくるとベールのラスボスは凄いありそうですな・・・さあ残り二話楽しみ楽しみ♪

さーそして今年の新プリキュア「ハピネスチャージプリキュア」
主役ヒロインが変身前・変身後ともにポニーテールであると言う事実!
今年は午年!そうポニーテールの年!!ナルホドにくいですね~しかも十周年と言う節目のご褒美とも言えます!10年待った甲斐あった!自分がマジメに見出したのはハートキャッチからですけどね!
うぉ~今年一年活力漲るわ~オレは生きれる!

ちなみに今年はフォームチェンジで戦うらしいですが、映画かどっかで絶対に歴代プリキュアの衣装とかあるだろうな・・・とか考える仮面ライダー思考