■りょくりん亭■  >>本館TOPメニューへ>>
●りょくりん漫画BLOG● TOP  >  モノクロ絵)その他

もう5月か・・・・・・・

ハピネスチャージの2人
声つながり
とりあえず、このネタ先にやっとくわ・・・

ハピネスチャージが始まってから色々言いたい事あったんだけど・・・・・兎にも角にもポニーテール成分は申し分ない!恵の動作に付いて来る波打つポニテの動きは変身前・後ともナカナカの見栄えです!よし95点!
・・・でもキャラ的にはハニーが好きかなwこっちもポニテだしね!特に変身途中に後ろ向きにポニテがキュッと上に上がるシーンが堪らなく好きです!アレは良い!痺れた!勿論ラヴリー変身途中にポニテが長くなって半回転するのも言うまでも無く素晴らしい!録画で見る時は今まで変身シーンは早送りしてたけど今期は毎回食い入るように見てますキリッ(プリンセスは飛ばしてるw
あと最初は気付かなかったけど実は4人中3人が変身後ポニーテールなんですよね!オレを悶え殺させる気満々ですね!フォーチュンの変身シーンも楽しみですね!ヴィヴァポニテ!ああ世界はなんて素晴らしいんだろうう!地球に生まれてよかったヒャッハー!!

・・・っと久しぶりにポニーテールに熱く語りましたが・・・自分まだまだ忙しい日々の生活です、まあそれも6月までの辛抱です仕事辞めるんで(笑)そしたらまた漫画描いて更新していきたいですね(^^
・・・まあ好きな絵も描けずに生きていくのは意外に辛かった・・・それだけのこと

最後に一枚

ガンダムAGE から フラム&ユリン
まるで姉妹のような
・・・今作品のヒロイン2トップ

ポニキタコレ

アクセルワールド から 糸洲 真魚
ポニー
うぉぉぉ~ん!かわいい~!
OP見たときからビビッときたけど動いてしゃべってる感じ最高です
ビバ・ポニーテール・センキュー!

先週の本編(東京の方)は引きは良いし面白いんだけどラストで「めんどくせぇ・・・」って普通に思った


お盆はズット引きこもって原稿描いてました。
9月は大阪トレジャーに参加します、ジャンルと新刊は「けいおん(Rー18)」です。
HPだけ見ると、え?て感じですけどね・・・

だれだおまえは

スマイルプリキュア から マジョリーナタイム
若返った
・・・素で「なんだとー!」って叫んだわ

スマイルプリキュア23話
何これ超面白いんだけど・・・ってことで興奮さめられないので先に感想
2時間前にやってる元祖熱血漫画より熱い!それが今年のプリキュア(?)
幹部タイマン→先にいけー・・・とか王道少年漫画すぎる超燃える!
5人でも勝てなかったジョーカーにタイマン挑むビューティーにマジ惚れるわ~・・・一人だけ負担がデカいぞ(獣+1だけど)
そして幹部倒して新フォームになって次週!かと思ったら勢いでヤっちゃいました・・・来週最終回って言ってもオレは信じる・・・これ普通に2~3週はつかえる話だよ。

あと黄色鼻って何ぞ??

マーチ>裂蹴紫炎弾
ピース>残影拳
ビューティー>アイスソード

けいおん映画

けいおん!! から 高橋風子
みんなー聞いてくれるー?
そんな感じがした・・・

けいおん!!劇場番
観て来ました昨日・・・最近になってやっと近くの映画館で始まったので
色紙は風子さんが提案したのね、だから渡す時に委員長でも松本美冬さんでも無く彼女が切り出したのか・・・
そんな感じでテレビ放映での細かい補足とか結構あって映画初見でも面白く出来てますが、テレビ放映見てた人はよりよく楽しむことができました、まとめると「天使にふれたよ」は名曲